Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

mon dimancheさんの ガーデニング雑貨♪


昨秋に monさんちの植え込み講習で 出会った多肉ちゃん ⇒★ 
この春夏でグングン大きくなり
徒長して行儀がわるいのが気になっていました

なので暑いけど~なんかとてもmonさんに会いたくなってお店に行って来ました
d0148980_922398.jpg





店内のいたるところ 雑貨使いが とても可愛いんです
d0148980_9221581.jpg





オレガノの手作りドライも玄関でお出迎え♪
d0148980_922271.jpg





千日紅も 暑い中健気に 可愛いピンクの花を咲かせてます
d0148980_9223713.jpg





実は2階のベランダを改造しようと思っていたのですが
家を留守にするとき2階のベランダを水やりする人がいなくて
いちいち 1階に下ろさなくてはならないことが発覚☆

なので計画変更で 1階の裏庭改造計画にしました
↓↓↓こんなふうに 漆喰の壁も写真映えするなあ~と思いΣ【◎】ω ̄*)パシャッ  
d0148980_9224712.jpg





花壇を作ろうかとも思ったのですが
monさんのアドバイスで 鉢のほうが イメージチェンジしやすいと聞き
目を引くガーデニング雑貨をいくつか購入しました

これは monさんブログで ひとめぼれだったバードゲージ
かごの部分と台がセパレートするんです
鳥かごに グリーンを植える~やってみたかったんです(。・・。)ポッ
d0148980_923780.jpg

画像monさんから 拝借しました



これ ポットなんだけど ジョウロの口がついていて可愛いでしょ
d0148980_9231819.jpg




monさんのお仕事 暑いとき寒いとき
とっても大変だと思うのですが
monさんは とても元気でお花が大好きな方です
遊びにいくと こちらまで元気もらえますよ

暑いけど しゃきっと元気だしましょう~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



mon dimancheさんブログ ⇒★




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪mon dimancheさん行って見たい~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位に返り咲いていま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-08-10 09:43 |   ◆素敵なお店