Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

夏☆☆☆ スカラップレースの タックワンピース


Chanter fab*夏の定番です

今年も ノースリーブのタックワンピースを数件オーダーいただきました
d0148980_15381222.jpg




このレースの可愛さは あきがこないですね~
d0148980_15383067.jpg





いろんなスカラップレースを見てきましたが 最も豪華です
d0148980_15384658.jpg






d0148980_15391436.jpg






d0148980_1553464.gif


さて。。。
我が家は 夏バテ知らず(o^∇^o)

その秘訣は ↓↓↓
siro's gardenの夏野菜~今 美味しさMAX☆

夏野菜は <抗酸化作用><美肌><血液サラサラ><疲労回復>あるんですって☆☆☆
d0148980_1539333.jpg






今年は トマトが形、味、収穫量とても優秀です
しばらく放置して完熟にしていただきます

いつも 美味しくなりかけたときに 鳥にくわれるそうで
今年は メッシュの袋をかけて 対策をうったそうです
d0148980_15394288.jpg




鳥ならまだしも。。。
このあたりで 時々発生するのですが
収穫間近の じゃがいも、すいか。。。を盗んでいく心ない人がいるんです

誰もいない真夜中や 夏は暑くて畑で仕事しない日中に

すいか大好きsiroさんも 先日 大玉すいか2個のうち1個盗まれました
大きくて2個持てないからと 1個持ち帰り
翌日行ったら もう1個がなかったそうです。。。(涙)

こんなのどかな田舎なのに 悲しいです





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪スカラップレース可愛いね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-08-11 16:07 |   ◆wear・zakka