Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

リネン~アンティークベージュの 割烹着♪


8月初 ショッピングに出かけた際ビックリしたのは
shopのウインドウは もう秋物の洋服がならんでいました

こっくりしたヴォルドー、グリーン。。。ファーまでも☆

日が 短くなってること
蚊が 少なくなってること

秋は ひそかに近づいてますねえ~


d0148980_835847.gif





そんな中 早くも リネン割烹着にオーダーがありました
以前のブログをみて 気に入っていただけたようです⇒★ 
d0148980_8353428.jpg





ラグラン袖のスモックタイプ
襟ぐりにギャザーがたっぷり寄っていてゆったりしています
d0148980_8354890.jpg





このお色は人気があって 随分いろんな形の洋服を縫いました  
d0148980_836612.jpg





後ろ開きになっています
d0148980_8361846.jpg







さて~
まだまだ暑~い お昼ご飯時。。。
何 食べようかあって悩みますよね~
最近 はまっているのが <冷やしうどん><小にぎり><前夜のおかず>
d0148980_8363733.jpg


<冷やしうどん>や<そうめん>は 氷と出汁を<ぶっかけ>にして
前夜に少し残してあった肉味噌と 突いたきゅうりをトッピング
きゅうりは 突くと沢山食べれてのどの通りもいいですよ

義父母は どんなときもお米を少し食べないと頼りないようなので <小にぎり>

炭水化物ばかりじゃ。。。なので 炊きおかずを前夜に1.5倍くらい作っておきます



夏休みで お昼ごはんn(ー_ー?)ン?な おかあさん
大変ですが~ 食べやすく工夫して 夏休みを乗り切ってくださいね(=^_^=)  


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪割烹着いいねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 6位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-08-20 09:03 |   ◆wear・zakka