Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

はなはっかさん~インド綿で チュニック♪ 


昨日に引き続き ≪はなはっか≫さん⇒★で見つけた
ド☆ストライクなプリント柄でチュニックを作りました


仲良し友人は 大喜び.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃゎぁ

d0148980_10545657.jpg






インド綿って プリントや色落ちが気になるところでしたが。。。
まったく問題なくて とても発色のいいきれいなプリント柄

大好きな<ターコイズとこげ茶と黄緑>のバランスが素敵~
テンション↑↑↑です
d0148980_10551096.jpg






真っ白なサブリナパンツで 南の島リゾートな気分になれそうでしょ
d0148980_10552618.jpg





実は 仲良し3人で ☆O・SO・RO☆ (笑)
問題は~
かぶらないように 着るタイミング要チェックかな
d0148980_10554214.jpg




大変申し訳ございません
この布はsold outです





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪きれいなプリント柄ね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位に返り咲き~です(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-08-23 11:07 |   ◆wear・zakka