Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

はなはっかさん~80ローンのリップルでギャザーパンツ♪ 


連日≪はなはっか≫さんの布ですが。。。

今回は80番手(80番手の細い糸)で織られたローン(目の詰まった薄手布)で
ギャザーパンツをリクエストいただきました
d0148980_812646.jpg







しかも リップル(ポコポコと凹凸がある布)です
まさに夏の布で 軽くて肌あたりが少ないので 涼しいです

紺地にランダムなドット~夏の紺もいいですよね♪
d0148980_8122322.jpg






試着すると ちょっとご希望の丈に短かったので。。。
フリルをつけて5cmほど丈を伸ばしました
d0148980_8123519.jpg





d0148980_8331051.gif




さてさて~これはなんでしょう??
d0148980_8125147.jpg





実は 写真撮影用の≪レフ板≫☆
non*nonさん⇒★の写真レッスンで ≪レフ板≫を使うといいよと教わったので購入しました
最近の洋服写真は この≪レフ板≫使ってましたが。。。
お洋服が明るく映し出されて♪ ~いませんでしたかねえ(=^_^=)

おわかりでしょうが。。。
こんな風にぶらさげて使うのではなく
被写体に光を当てるためのものです
d0148980_813393.jpg





(右)が≪レフ板≫を使って撮っています
スカートが明るく映っていますでしょ
d0148980_8384527.jpg






ところで。。。
裏面はゴールド何ですが~こちらも使えるんですかn(ー_ー?)ン?
non*nonさ~ん 教えてくださ~い
d0148980_8131426.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪レフ板使ってプロみたい~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-08-24 08:30 |   ◆wear・zakka