人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

manydropsさん Vギャザーペンギンワンピ


AKB48前田あっちゃん~やっぱ可愛いですね
男性はもちろんでしょうが。。。
メンバーの女の子たちから <大好きです>って言われてましたね
あっちゃんが 一生懸命やってたことが 伺えますよね



manydropsさん Vギャザーペンギンワンピ_d0148980_8363624.gif





さて~
≪manydropsさんの Vギャザーペンギンワンピース≫にご注文いただきました

ドビー織りのボイル布で Vギャザーが綺麗にでたと思います
manydropsさん Vギャザーペンギンワンピ_d0148980_8213433.jpg






manydropsさんも 好きな<パターンshop>ですが~
着心地がよくて かっこいいデザインのパターン
いつも<どこかにないかなあ~>とネットでウロウロさがしています



よくお買い物する<パターンshop>でも 中身は色々です
例えば。。。
B4くらいの紙にプリントされているものは
のりしろが付いていて 切って張り合わせる
manydropsさん Vギャザーペンギンワンピ_d0148980_8284791.jpg





(左)切り取ったパターンを並べたところ
(右)パターンを テープで張り合わせたところ

張り合わせのない 大きなポスターサイズにプリントされているshopもあります
manydropsさん Vギャザーペンギンワンピ_d0148980_829577.jpg



仕様書(作り方の手順書)も カラーコピーや白黒
パスワードが与えられて自分でプリントアウトするなんてshopもあります





<着心地がよくて かっこいいデザインのパターン>を自分で起こせる<秘薬>

ネットで売ってないかなあ~(=^_^=)




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪それは売ってないでしょう(笑)~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位にいま~す(^-^*)/

manydropsさん Vギャザーペンギンワンピ_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2012-08-28 09:00 |   ◆wear・zakka