Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

NANATONEさん~ギャザーブラウス(ワンピにアレンジ)


ソーイング本のトップページをいつも飾っていらっしゃる 青木めぐみさん
自身でも NANATONEというネットショップをおもちです


お洋服は コーディネイトしやすいどこか可愛いふんわり系のものが多いです
なにより ご自身やご家族が明るくて元気☆なのが伝わってきて大好きです


そんなNANATONEさんのネットショップで <パターンセット>を購入

d0148980_11345065.jpg




私の大好きな<スモーキーグリーンのリネン>と
<ギャザーブラウスのパターン>がセットになっています
あとは仕様書にしたがって 縫うだけd(*^v^*)bヤッタネェ♪



d0148980_1135278.jpg



このリネン~私が普段つかっているリネンと質感が似ています
このスモーキーグリーンでパンツや ティアードスカートも可愛いなあ~
そういえば。。。
ヘッダーの写真(左)のグリーンのパンツ~今夏ヘビロテだったなあ




d0148980_1157137.gif





このパターンで私のチョイスの布を使って
秋冬のイベント用のお洋服を作ろうと思ってます
ご期待くださいね(*'ー'*)ふふっ♪



ギャザーブラウス(ワンピにアレンジ)のめっちゃ可愛い着用写真がこちらで見れますよ⇒★ 



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫



≪NANATONEさん可愛い洋服いっぱいあるねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今  4位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-09-05 11:47