Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

≪チッコイチャン≫ ~エプロンドレス


7,8月は夏休みだった パッチワークshop≪チッコイチャン≫

≪チッコイチャン≫といえば 定番のエプロンドレス


d0148980_9394920.jpg


大阪でshopを構えていらっしゃったころの ファンの方から
オーダーをいただいていたエプロンドレス


母の日のプレゼント用に1枚仕立てて以来
これというお勧め布が見つからないということでストップしていました


9月に入り チッコイチャン先生から 
布が入荷したから取りに来て~とメールがありました



※今回のこの画像は 以前に仕立てた先生のエプロンドレスです
d0148980_9284274.jpg





I様 もうしばらくお待ちくださいね
先生からの可愛いプレゼントも 預かっていますよ~(^ー^* )フフ♪




≪チッコイチャンのエプロンドレス≫をご希望の方は
パッチワークshop≪chiccoi-chan≫に行かれて 布を選んでくださいね
私が お仕立てさせていただきます<(_ _*)>


■chiccoi-chan■
  ~パッチワークshop

℡/0745-55-5871

奈良県北葛城郡広陵町

open  月、火、水、土曜日 10時~16時

--------------



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪そろそろエプロンドレスの季節ねえ♪~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-09-08 09:44 |   ◆chiccoi-chan