Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

引越しのため 東京滞在しています


北海道で勤務していた息子が 東京転勤になったので
引越しの手伝いにきています


一人暮らしとはいえ 一所帯分の荷物は そこそこあるものですね~
2日かけて 生活できるように片付けたり 街探索にでかけたりしました
今日から東京の方との仕事が始まりました

d0148980_9132160.jpg





息子の新居は 東京駅から東方面~秋葉原、浅草、上野が近く
毎朝 スカイスリーを眺めての出勤☆
そうそう 布屋さん街がある 日暮里も近いです(嬉☆☆☆)


主人は 東京駅から西方面~新宿、吉祥寺、自由が丘に便利
こちらは CHECK&STRAIPEが近いんです (^ー^* )フフ♪


二人から 家の鍵をもらっている私は
東西に基地ができて 行動範囲がひろがって 喜んでいます うふ♪(* ̄ー ̄)v 
d0148980_913029.jpg
 




奈良からだと やはり おのぼりさん状態の私は
着いていきなり 東京駅を 激写☆
改築もそろそろ終わりで 綺麗な駅舎になりましたね~
d0148980_913401.jpg





ミシンがしばらくかけられないのが 我慢できず
≪チッコイチャン≫先生のオリジナルキットの ≪パッチワークのなべつかみ≫を
新幹線で ちくちく。。。
久しぶりの 手縫い~楽しくてあっという間に ピースつくり完成
d0148980_9134943.jpg





(基本)主人と息子の お弁当や夕飯つくりに しばらくこちらでおさんどん☆します~




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪東京情報も楽しみにしてるよ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-09-10 09:30 |   ◆おでかけ(東京)