Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

ベビーギフト*を ハンドメイドしました♪


先日 久しぶりに ヨガの先生に ご出産祝のギフトを頼まれました


これは ≪フードつきマント≫です
ボアの裏が しょぼくて肌あたりが悪そうだったので
薄手の裏地を付けました
フードの耳が 可愛くて好きなんです♪
d0148980_856125.jpg






こちらは 女の子用
新作は ≪Rick Rackさんのスリーパー≫
可愛いキルティングや ニットも Rick Rackさんのものです
d0148980_856353.jpg






こんなふうに バスケットに詰めて このあとラッピングします
d0148980_8571823.jpg






自分で作った赤ちゃん服以外にも 可愛い雑貨も一緒に詰めます

今回は 
≪羊毛作家macaronさん≫の マトリョーシカの写真立て⇒★
≪けしごむはんこ*みっきん≫のガーゼハンカチ⇒★
既製の木琴玩具


こんな可愛い雑貨が入ると ギフトが グッ☆とランクアップします


なので イベントや雑貨屋さんで 可愛いグッズがあると
予定がなくても買っておきます
そんなお買い物も 楽しいですよ~(*'ー'*)♪ 
d0148980_8574287.jpg




この記事の下に <同じカテゴリ>として過去のギフトの記事にとべます





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ベビーギフト可愛いね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-09-11 09:24 |   ◆gift