Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

お待たせの2着目 ~ chiccoi-chan エプロンドレス


以前から お話していますが~
奈良・広陵のパッチワークshop≪chiccoi-chanチッコイチャン≫の
エプロンドレスをお仕立てさせていただいています



20数年来 そのエプロンドレスのファンだという方から3着オーダーをお受けしています
申し訳ないことに 1着目(5月にお届け)から随分間があいて
先日 2着目をお届けしました



お待ちいただいたのに喜んでいただけて 先生も私も ほっとしています(*'ー'*)♪  
d0148980_10215136.jpg







布の色がちょっと違うんですが(もっとモカなんです)。。。
以前 この柄はクロがあって 人気でした

ドロップショルダーで 袖口はゴム
全体的にゆったり仕様です
d0148980_1022638.jpg







おうちにいることが多い これからの季節
これ1枚で おしゃれな割烹着ワンピースになります

chiccoi-chanで 布を選んで マイワンピース作ってみませんか~♪
d0148980_10221599.jpg






d0148980_1042218.gif





さて 皆さんの所 台風の被害はなかったですか。。。
昨日 私は友人宅におじゃまする予定でしたが。。。さすがに中止

ロールケーキ焼いていこうかなあ~と材料をかってあったので
3時のおやつに焼きました~♪
d0148980_10223483.jpg





フルーツとクリームが多すぎたか。。。
巻くときに えいっ☆と勢い良く巻きすぎたか。。。。
スポンジにひびが。。。_l ̄l○lll ガクッ
実はね 今回 人生初ロールケーキ挑戦。。。まだまだ 修行がいりますね
d0148980_10225120.jpg






フルーツは 今回マンゴとりんご
次回は 栗。。。バナナ。。。なににしようかなあ~*:.。(´∀`)。.:*
d0148980_1023455.jpg






1着目のエプロンドレスは こちら ⇒★





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪エプロンドレスいいねえ ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 2位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-10-01 10:54 |   ◆chiccoi-chan