Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

はなはっかさん~インド綿で リゾートワンピース♪ 


はなはっかさん⇒★のインド綿を気に入った
Mちゃんが 10月にリゾート旅行するときに着るワンピースを作ってほしいってリクエスト


今頃はこれを着て 常夏のビーチで。。。。


d0148980_948222.jpg






頼まれたのは夏でした

先日 そろそろ仕上げないと。。。
と預かった布を広げたら2m ⇒⇒⇒ ソーイング本の用尺は3m  
ゲッ(@。@)/まじで!?

布のうえで パターンをあっちに置いたりこっちに置いたりと悩み
そして 裁ち間違えることも許されません(゚Д゚|||)
パズルが好きな私でよかったです
なんとか駆使して形になりました
d0148980_9483199.jpg






キャミソールはちょっと。。。だったので 
以前作った⇒★の身頃を使ってタンクトップにしました

d0148980_9483939.jpg







≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪リゾート旅行だなんていいわねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-10-12 10:02 |   ◆wear・zakka