人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

eveとokoの気まぐれランチ会 ~NOVEMBER


お料理の先生eveさん(⇒★)が お友達のokoさん(⇒★)宅で
ランチ会をされるというので行ってきました


以前からeveさんの手料理を一度ご賞味してみたとおもっていたので好チャンス
okoさんとは初対面でしたが
ブログを拝見したり お洋服を頼んでいただいたりしていますので
初めてという気がしなかったです


eveとokoの気まぐれランチ会 ~NOVEMBER  _d0148980_10421277.jpg

こんな褒め方は失礼ですが。。。
eveさん~プロだなあって感じました

秋を感じる吹き寄せ ~見た目に繊細で美しく
鮭のテリーヌ レモンクリーム ~オリジナリティがあって
ビーフシチュウ  ~こだわりの味わい

教室でeveさんは≪食卓でのサプライズ≫も必要とおっしゃいます
今日のメニューは ≪サプライズ≫の連続でした

ごちそうさまでした~とてもおいしゅうございました♪ 






okoさんは お料理をサーブしてくださる合間に
テーブルコーディネイト、食器、カトラリーにまつわる楽しいお話を沢山してくださり
集まった6人は なるほど~と聞きほれてしましました
eveとokoの気まぐれランチ会 ~NOVEMBER  _d0148980_10422510.jpg






最後のデザートは 
okoさんの≪マロンパイ≫と≪ダージリン・セカンドフラッシュ≫
お手製の栗の渋川煮が とても美味しい甘さでした

≪いちじくのコンフィチュール≫もお手製なんです
きれいなルビー色で 甘さがほどよくて。。。
デザートは やはり甘さが決め手ですね♪
eveとokoの気まぐれランチ会 ~NOVEMBER  _d0148980_10423377.jpg





のどかな田園風景を借景に眺めながら 美味しくて楽しいランチ会でした
ご一緒した皆さん eveさん okoさんありがとうございました




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪楽しそうねえ♪~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 4位あたりにいま~す(^-^*)/

eveとokoの気まぐれランチ会 ~NOVEMBER  _d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2012-11-05 11:17 |   ◆おともだち