Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

クラフトmix ~冬の洋服


奈良リビングさんの きれいかわいいフェスタに出展させていただきます

テーマは 【クラフトmix ~冬の洋服】

例えば~
d0148980_11472686.jpg




冬ってダークな色目な洋服を着がち
黒を着ても アクセサリーや小物に挿し色を使う
または
洋服自体がほっこり可愛いって よくないですか~



原田知世さんが コーヒーのCMで着ている洋服って 
ほっこりしていていいなあ~っていつも思います♪

山瀬まみさんが コラボデザインしている洋服は
ポケットに手編みの手袋を使っていて なんかほっこり♪

北欧も流行っていますよね♪

そんなところから クラフト感のあるものを洋服に+アルファして
ほっこりした洋服作りたいなあ~って思いが芽生えました


ドルマンカーディの共布を ポケットに使ってセットアップにしてみました
d0148980_11474172.jpg





パターン
Hoorayさん(⇒★)の ≪ドルマンカーディ≫&≪バルーンスカート≫


fabric bird (⇒★) 
d0148980_1148317.jpg





 


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ほっこりっていいねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 6位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-11-14 12:07 |   ◆wear・zakka