Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

わわわ★ ロックミシンが。。。


イベントに向けてミシンをかけていました
ロックミシンが ウーーーンといったきり 動かない

おやっ 油切れかなあn(ー_ー?)ン?

ほこりを掃除して 油をチョンチョン




ウーーーン

ウーーーン



いつもならそろそろ動き出すんだけどn(ー_ー?)ン?


部屋の電気がピッとなった瞬間 ウーーーンと言わなくなりました


わわわ★ ロックミシンが壊れたil||li▄█▀█●il||li



d0148980_16414176.jpg


って事件が起こり 
1:30に ミモザさん御用達≪ミシンのみなみだ≫さん(⇒★)にコール

4:00には もうロックミシンが使えるようになっていました♪


すぐに来てくれはるよ~とは聞いていましたが。。。ほんと対応が速い
壊れたミシンは 修理見積もり中です


今度買った相棒は ≪baby lock糸取物語≫  
縫い目が 自動糸調節 
エアスルーで自動糸通し
3本糸でも4本糸でも使える

4本糸なら ニットも綺麗にかがれるので
ニットソーイングに矛先むいちゃいそうです




中古なんだけど いいタイミングで良品があったのでラッキーでした
≪ミシンのみなみだ≫さん すばやい対応ありがとうございました♪




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪はやくに次のミシンが来てよかったね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 5位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-11-16 17:01 |   ◆wear・zakka