Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

manydropsさん ~ボートネック シンプルop(カラーリネン)♪


カラーリネン(ペールグリーン)が東京から届きました
それも起毛なんです

ワンピース?パンツ?。。。妄想しましたが。。。
イベント会場で パンツの試着はしにくいですよね~

なので先日チェックで作った<ボートネック シンプルOP>にしました
いかがでしょう~春っぽいですか
裏が起毛されているので あったかいですよ

私はグリーン系が好きなんですが♪
d0148980_2138398.jpg






脇下がりのラインです
下にぺチスカートはいていますが パンツと合わせてもグー☆
d0148980_21383032.jpg






d0148980_21384958.jpg






同じパターンで
Wガーゼのチェックはこちら↓↓
d0148980_21523512.jpg



そろそろ明日の荷物のチェックしないと~
寒そうですが あったかくして遊びにきてくださいね(*'ー'*)♪




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪綺麗なグリーンね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2012-12-03 21:48 |   ◆wear・zakka