Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

春待ちエプロン♪


今日は ガラス越しの日差しは ぽかぽかと暖かい~♪


でも。。。 
「空気はひどく乾燥しているので お肌の保湿はたっぷりと~」
と お天気お兄さんが言ってたので 
「そうなの~」と 保湿クリームをたっぷり念入りにすり込みました




d0148980_9404636.gif






ぽかぽか気持ちがいいと 春が待ちどおしいですよね


エプロンを縫ってほしいと 布を用意されたNさんからのご依頼
発色のいいきれいなピンクで「春待ちエプロン」って気分♪
いつもなら Vネックエプロンってするでしょうねえ
d0148980_9413655.jpg







ひざ上丈です
d0148980_9415636.jpg






お尻がかくれます(これ重要☆)
d0148980_9421169.jpg





もう1枚只今縫ってます
こちらも可愛いプリントです
乞うご期待♪v(*'-^*)^☆




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪こんなエプロンいいねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 上昇中5位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-01-11 09:54 |   ◆wear・zakka