Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

manydropsさん ~SAHギャザーop♪


平成4年生まれの方々の成人式

初雪なんていってられない大変なお天気でしたね
友人宅でも娘さんを気遣って会場まで送っていってました
晴れ着も お天気も。。。
忘れられない1日になったのでは。。。




さて 人気のmanydropsさんの
SAH(サイド アーム ホールだと思うのですが?)ギャザーopです

チッコイチャンで購入の先染めチェック
(この黒は完売しています 現在チッコイチャンには茶系があります)
d0148980_8552783.jpg





袖ぐりが深くゆったりしているので楽です

私の周りでは <エプロンドレス>として ホームウエアにされる方が多いですよ
d0148980_855404.jpg






先日の村の散歩の帰り
我が家が立ち並ぶ新興住宅側を写してみました

道をはさんで新興住宅側は30年ほど前は すべて村の方の田畑だったところです

手前の田んぼで よく息子が義父と凧揚げしたなあ~
d0148980_855553.jpg




以前のSAHギャザーopはこちら⇒★ 




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪SAHギャザーop着易そう~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 3位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-01-15 09:17 |   ◆wear・zakka