Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

マリメッコの布 ~2013SS


先日 <楽天の40時間限定お買い物マラソン>ってのに のっかってしまいました(汗)

お買い物マラソン??
楽天のお店を順々に回ってお買い物すると ポイント倍率も順々に増えるって仕組み
時間限定とか。。。先着10万人に今すぐ使える100ポイント進呈とか。。。
楽天の策略にしてやられました

ちょうど欲しかった物や。。。。胸キュンでポチッた物や。。。
6件でお買い物



その中のひとつ
思わず目がハートになったマリメッコの新色のエプロンとクッション
d0148980_13524954.jpg





北欧ブームが来る前から マリメッコは超有名ですよね
今まで そんなに欲しくはなかったのですが
今回は<春待ちエプロン>が作りたくなったので 生地で購入☆
d0148980_13522572.jpg




エプロンできたらアップしますね~
<お買い物マラソン>私ものっかった~って方いらっしゃいます??



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪マリメッコ新色いいねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 6位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-02-05 14:06 |   ◆布・手芸小物・本