人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

パッチワークの 鍋つかみ♪ 


チッコイチャンで買った<鍋つかみのキット>に はまって
手持ちの布で作っているのですが。。。


5色の布あわせするのがなかなか手強いんですよ


手持ち布がほとんど洋服の残り布なので 出来上がりがどーも <じみ子>


雑貨向きの布で作るとたまには↓↓↓<こましな子>ができたりします
パッチワークの 鍋つかみ♪ _d0148980_10524368.jpg





なんかいまいち~モヤモヤ~▄█▀█● だと また次の子に挑戦して
つい 2時3時まで夢中になることも。。。
今んところ 3勝7敗くらいの出来ですが 勝率をあげるべくチクチクしてます

この子は スッキリ☆かな(笑)
パッチワークの 鍋つかみ♪ _d0148980_10525872.jpg



裏はこんな感じ☆
パッチワークの 鍋つかみ♪ _d0148980_10532342.jpg






先日 義母のお誕生日でした
スポンジを焼いて 苺どっさりのっけてみました

この時期の苺~なかなか甘いのにあたりませんね~スッパ☆かったです

義母と私 2人で ♪ハッピ バースデイ トゥー ユウ♪
なんとも ひっそり。。。でも嬉しそうでした♪
パッチワークの 鍋つかみ♪ _d0148980_10534265.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪鍋つかみ可愛いね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 4位あたりにいま~す(^-^*)/

パッチワークの 鍋つかみ♪ _d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-02-08 11:11 |   ◆wear・zakka