Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

春らしい♪プリント布が届きました


先日人間ドックで 京橋まででかけました

朝の通勤OLさんは ベージュのトレンチコートをお召しの方が多かったです

トレンチコート~かっこいいですよね
最近は キャリアウーマンっぽくない 甘いテイストのトレンチもあったりしますが。。。
私 似合いませんでした▄█▀█●



ドックの帰りに 京阪モールでファッション・チェック☆

気になったのは ブルーのトレンチコート~爽やかでした
今年は <ブルー>と<イエロー>がトレンドだそうで。。。

花柄のレギパンも多くみかけます
すっかり気分は 春モードになりました




そんな気分で頼んだ レーヨンが入ったしなやかな布が届きました
<イエロー>で↑↑↑気分なブラウスを縫う予定です

ランダムにプリントされたドットが可愛いですよね
d0148980_10222223.jpg






↓↓↓こちらは リゾートワンピースに可愛いかなって思った
YUWAさんのローン布
もうすぐウエディングをむかえるLさん~いかがかしら~
d0148980_10223157.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪春っぽい布ね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 7位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-03-23 10:39 |   ◆布・手芸小物・本