Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

manydropsさん ~ボートネック シンプルop(鎌倉SWANYリネン)♪


以前 ≪鎌倉SWANY≫さんで ひとめぼれしたリネン

ついに裁断してワンピースに仕立てました



モノトーンがお好きな方の 初夏の爽やかなワンピースではないかと思います

黒のトレンカやスパッツに ペタンコシューズ、ショートブーツもかっこいいですね♪
白いスニーカーでカジュアルダウンすれば 日常的

モノトーンは どちらの着こなしもできて便利ですね
d0148980_9453367.jpg




あるセレクトSHOPの洋服の紹介の一文です
素敵ですね~今の私の気分にぴったりな響きです
*****************************************

大人の春のモノトーンコーディネートをするか。

響きあう色を組み合わせてモノ同士をトーン(調和)させるか。

*****************************************





あきのこない くったりした上質のリネンです

W幅だったのでLLサイズにしました
d0148980_9454838.jpg




申し訳ありません
こちらも1着分のみとなります

またSWANYさん(鎌倉か横浜)に行く機会があれば見てきますね。。。




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪大人っぽい初夏のワンピースね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 上昇中5位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-03-24 09:53 |   ◆wear・zakka