Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

パターン屋さん~ ヨークギャザーパンツ(はかまパンツ)


春がやってきたというのに 肌寒い日が続きますね~


さてyukarieさんのイベントが来週にせまってきました



これからの季節~サンダルやスニーカーで夏っぽく☆
Chanter fab*で人気のパンツです
d0148980_11202970.jpg

夏になると 水玉がきになります

可愛い過ぎる着こなしは NGなので 紺とグレーでひきしめて
こんな感じで 着てみたい~

Chanter fab*の洋服は あくまで私目線☆




先日 日暮里で仕入れてきた Wガーゼの水玉です
d0148980_11204117.jpg






これは ≪パターン屋さんの はかまパンツ≫が本来の名前なのですが。。。
私の印象は ヨークギャザーパンツ~
d0148980_11205591.jpg




ガーゼなので柔らかいハキゴコチと
スカートのように見えるパンツ

ぜひ試着してみてくださいね(*'ー'*)♪



パターン屋さんの着用が見れます こちらから⇒★



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪楽そうなパンツね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 5位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-04-11 11:35 |   ◆wear・zakka