Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

リネンWガーゼの ヨークギャザーパンツ♪


ナチュラル系の洋服は大好きなんですが
ふわっとボリュームのあるものより ギャザーの分量は少な目が落ち着きます
でもふわっと系のshopさんでも <これ好き>ってものに出会えることがあります



吉祥寺やKITTEでファッションcheck中に 
いいなあ~って感じた 
≪nest Robe≫さんの<パープルと生成り>の色の組み合わせ
(↓↓↓画像お借りしました)
d0148980_10374389.jpg






春のリネンは色使いで楽しみたいですよね


ちょうど リネンのシングルガーゼ(パープル)とWガーゼがあったので
こんな風なコーディネートしてみたくなりました
d0148980_1033872.jpg

パープルのガーゼ ~ <ストール>
生成りのガーゼ ~ <ヨークギャザーパンツ>

生成りのギャザーパンツは 壇れいさんの金麦のCMではいたはった感じにあこがれて~
水通しでねじって干して しわ感だしてます





d0148980_1035955.jpg






生成りベースのお洋服ってあまり着なかったけど
なかなか好きかも~♪


お好みの色の小物で楽しめますよ♪
d0148980_1041342.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪小物で楽しめるっていいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 5位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-04-12 10:51 |   ◆wear・zakka