Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

リネン・オレンジcheckの ノースリーブ・チュニック♪


東京でファッションcheck中 あるshopスタッフの方に
「オレンジがお似合いですよ♪」と言われて 真に受けてる私。。。

yellow系は大好きだけど~オレンジはどうかなあ~

と思いつつも 日暮里で選んでいたのは<リネン・オレンジcheck>


明日のyukarieさんに 着ていく<ノースリーブ・チュニック>を仕立てました
d0148980_14583174.jpg






夏は白いパンツでしょう~♪
d0148980_1458508.jpg






いえいえ もっとビタミンカラーを効かせましょう~♪

私をご存知の方~どうですか??   
オレンジ似合いそうですか??
d0148980_1459174.jpg






合わせてるパンツは ユニク〇さん
楽しくて大好きなんです
はきやすいカラー豊富な<レギパン>に あうCF*洋服を作るのが・・・

お値段も優しいしね
d0148980_14593866.jpg



<追記>
後ろは ボタンあきになっています
でもボートネックで 余裕があるので ボタンを閉じたままで着れます
d0148980_3583655.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪オレンジcheck夏らしいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 5位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-04-20 15:14 |   ◆wear・zakka