Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

lilla-blomma ~フロントタックブラウス


lilla-blommaさんの 新作パターン~ フロントタックブラウス⇒★


先日のイベントで ワンピース丈を試作していきました

カジュアルスタイルがお得意なOさんは
ブラウス丈でのオーダーです
d0148980_10362014.jpg





タック部分は 手持ちの白リネン
身頃は <リトアニアリネン>のストライプ

サイトと全く同じ仕様の仕上がりです
d0148980_10364527.jpg






やはり<リトアニアリネン>はトロンとした柔らかい肌あたりで上質なのがわかります
d0148980_1037310.jpg







d0148980_10461611.gif



昨日は OLの頃の同窓会が 中津のラマダホテルでありました
d0148980_10371772.jpg

数年前にも参加しましたが 現役のころからすると
30年ほども昔の方々との再会です

特に今回は
退職寸前のグループの先輩、後輩が沢山参加されていたので
話がつきませんでした




昔の出来事を引っ張りだすのに 頭がフル回転したので
ちょっと興奮気味だったり~

亡くなった父の会社で交わされた会話が今 先輩から聞かされたり~

壇上で Chanter fab*のブログを紹介させてもらったり~


びっくり楽しい時間が過ごせました
幹事さんありがとうございました



それにしても~ S社の皆さんは 笑顔が素敵な方ばかり
私の人生のある期間 S社の皆さんと過ごせたことが嬉しく感じた1日でした

 



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪フロントタックブラウス爽やかね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 6位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-05-12 11:09 |   ◆wear・zakka