Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

manydropsさん ~サイドギャザーエプロン♪


じっとしていても 汗がでるようになりましたね

家の中はまだ爽やかだけど
外で活動する人には 厳しい季節になってきますね



manydropsさん お得意の<サイドギャザー>

どんな風になるか 試作してみました
d0148980_17372921.jpg






後ろはお尻が隠れるように打ち合わせになるんやけど~
ひもを後ろ手で2ヶ所結ぶのは。。。どうかな?できる? 
d0148980_17375836.jpg







前にギャザーがないので とてもほっそり見えますよね
ポケットを付ける様になってなかったけど
エプロンにポケット。。。要りますよね
d0148980_1738263.jpg






d0148980_17515241.gif

d0148980_17584727.jpg

<siro's garden>←義父の畑
今年も甘~~い苺が取れ始めました
お日様たっぷり浴びた 路地いちごは 果肉も程よくかたくてと~~ても甘いです



昨日 姪っ子達が 苺狩りにきて 大賑わい☆

義父は81歳ですが
まだまだひ孫が増える(はず?)なので
頑張らないとね♪v(*'-^*)^☆




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ほっそり見えるエプロンね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 6位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-05-13 17:55 |   ◆wear・zakka