Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

夏イチ☆☆☆ キャメルギンガムの タックワンピース


蒸し暑くなってきましたねえ~(>人<*)!!!

って北海道の方はまだまだ涼しいんですよね~
思い出すなあ~去年7月の北海道旅行☆涼しかったもんなあ~



夏イチ☆☆☆なワンピースができました
d0148980_10453384.jpg

↑↑↑先日のイベント≪slowly≫で購入のカゴバッグ~夏の必需品




胸元タックは控えめな可愛さで大好きです♪

襟ぐりもきれいで涼しげなライン
d0148980_10455644.jpg






お袖はフレンチスリーブで 
(右)華奢な感じがお好みならゆるくゴムを入れて♪
(左)いえいえふんわり二の腕をカバーしたいわ~ならゴムなしで♪
d0148980_1046770.jpg







後ろはセンタータックでゆるっと感をプラス
d0148980_10461917.jpg



そしてこのキャメルのギンガムは数年前から爆ヒットしている綿麻布
去年あたりからは ボイルが流行っていますが~
私はこの綿麻布の方が好きです

軽くて ボイルほど透け感がなく 軽くしゃり感&しわ感もあって
CF*的夏イチな布です


白のタックワンピもきっと可愛いですよね~
次は。。白。白。シロ。。。



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪タックが可愛いね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 5位あたりにいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-05-23 11:00 |   ◆wear・zakka