人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

憧れのmimosa garden


ここは いわずと知れたmimosa gardenさん
洋服ランキングでもおなじみですよね


私とは同じジャンルではありますが仲良くしていただいています
でも最近ご無沙汰
紹介する写真は 2012年2月のもの
お蔵入りするのは もったいないので写真をみて行った気になってくださいね
憧れのmimosa garden _d0148980_1059094.jpg






憧れのmimosa garden _d0148980_10595389.jpg






憧れのmimosa garden _d0148980_1114794.jpg






憧れのmimosa garden _d0148980_1151413.jpg






憧れのmimosa garden _d0148980_1152514.jpg




mimosaさ~ん お元気ですか?
ブログにはいつもお邪魔しています
パパさんのcafeにも近いうちにいかせていただきますね
写真 明日も続きま~す(*'ー'*)



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪素敵なアトリエね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 4位あたりにいま~す(^-^*)/

憧れのmimosa garden _d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-06-10 10:57 |   ◆おともだち