Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

パン好きさんの エプロンドレス♪


とっても美味しいパンやクッキーを焼かれるFさん


何度かブログに彼女から頂いたパンをアップしたことがあるのですが
クリスマス頃に頂いた≪シュトーレン≫は忘れられません

その後また食べたくなって。。。
東京神楽坂≪PAUL≫でシュトーレンを買いましたが
彼女から頂いた方が 断然美味しかったです


そんなパン好きの彼女からのオーダーです

RickRackさんの エプロンドレス
私は この後ろ姿に ホレテマスヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
d0148980_8523687.jpg





こちらは 少しサイズを大きくして
津~遊さんのイベントに出展しています
d0148980_8525726.jpg







Fさんはバテンレースがお好きだそうです~
このキャミソールも数枚持っていてくださる。。。マニア(=^_^=)
d0148980_8532745.jpg







後ろの<Dカン>で肩ひもの長さが調節できます
d0148980_8533588.jpg





デイリーキャミは通常透けない布で仕立てますが。。。
この季節 ローンのような薄手のプリントが可愛い布で仕立ててもいいですよね~♪




≪エプロンドレスって重宝しそうで可愛いね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで 今週は☆☆位でがんばっていま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-07-04 09:02