Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

mionさん chouchoブラウス(花柄ver.)


<涼しいブラウス>
次に選んだパターンは ≪mionさんのchoucouブラウス≫

布は 迷彩のような色彩で花柄の綿麻ボイル
d0148980_881050.jpg





夏のおでかけ
ストローハットと どこかに白を取り入れたいので
スカートは チュールレース
あと~ サンダルと籠バッグかな

こんなスタイルいかがですか?
d0148980_883699.jpg





お袖はフレア袖なので サラサラ涼しいです
脇にマチがあるので 脇下もゆったり~
d0148980_885425.jpg





後ろ姿も 可愛いラインですね♪
d0148980_891131.jpg





ストールもお付けして スッキリ布を使い切りました☆
d0148980_892484.jpg




テンションが上がると<3枚一気縫い>することがあります
このブラウスも<縫い神さま>が降りてきました
2枚目は また明日~(o^-^o)





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪涼しそうなブラウスね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

まだまだ☆☆位でがんばっていま~す(^-^*)/ ありがとう~

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-07-10 08:07 |   ◆wear・zakka