人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

mionさん chouchoブラウス(ドットver.)

≪広島県 I様に お知らせ≫
yukarieさんに お電話くださりありがとうございました
こちらからの電話がなかなか通じません
よろしければ メールをいただけますでしょうか?

h_sakajyo@yahoo.co.jp  です




<涼しいブラウス>
昨日と同じパターンです


生成りベースにベージュのドット

真っ白なブラウスは抵抗あるわと言うお声を聞いたので
生成りベースで 夏と言えば<水玉>

そんな思いで この布をブラウスにして見ました
mionさん chouchoブラウス(ドットver.) _d0148980_633114.jpg





やさしいイメージの水玉~可愛いなあ♪

昨日のようにスカートとあわせてもOK
もちろん Gパンで元気よくも いいですね♪
mionさん chouchoブラウス(ドットver.) _d0148980_6331358.jpg





mionさん chouchoブラウス(ドットver.) _d0148980_9232482.gif



畑のきゅうりが 最旬を迎えていて じゃんじゃん収穫されてきます

生で食べていては おっつきません
今までは この時期の <おばけきゅうり>にお手上げで怖いくらいでしたが。。。

今はへっちゃら~ 
毎日 お漬物作って あちこち皆さんに配ってます



↓↓今年覚えた 長野県のお漬物≪辛子漬け≫

鼻にツンと抜ける辛さが ご飯よりはお酒に合います
mionさん chouchoブラウス(ドットver.) _d0148980_6332874.jpg



辛子、砂糖、酒、塩をまぶして 3~4日で食べられます




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪辛子漬け食べてみたい~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ありがとう ☆☆位にいま~す(^-^*)/

mionさん chouchoブラウス(ドットver.) _d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-07-11 06:43 |   ◆wear・zakka