人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

ミーハー☆にならねば♪v(*'-^*)^☆


バルーンスカートから 一転して
今日はいったい何ネタ?って驚かれましたか?

この人を知ったはりますか?
タカラジェンヌの≪柚希礼音≫さん



ミーハー☆にならねば♪v(*\'-^*)^☆_d0148980_11531030.jpg

先日 友人にふと彼女の話をしました
その時の私の瞳が輝いてたそうです

ふふふ~
私は彼女に会う(見る)と アドレナリンがでて心拍数、テンションがあがるんです


つまりは ミーハー☆
キムタク、オーランド・ブルームも好きだったけど。。。。
ミーハーにはなれなかった★


↓↓↓この写真を待ち受けにしてから ランキング2位がつづいてるのは。。。
たまたまかもしれないけど。。。信じる者は救われる~
ミーハー☆にならねば♪v(*\'-^*)^☆_d0148980_11532475.jpg





先月の 宝塚大劇場ミュージカル≪星組~ロミオ&ジュリエット≫は大感激でした
ミーハー☆にならねば♪v(*\'-^*)^☆_d0148980_11541733.jpg






舞台で歌い 空を飛ぶ矢のように躍るトップスターとしての貫禄とは
真逆の のーんびりした素顔がファンになった理由かも~

超ラブシーンも 超悪役も 超コケティッシュもこなすのに  ☆この笑顔☆
宝塚100周年 おおいに盛り上がってほしいです
ミーハー☆にならねば♪v(*\'-^*)^☆_d0148980_11542687.jpg




皆さんは アドレナリンが↑↑↑人いますか?
絶対☆若返りますよ(笑)

 


≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ちくりんさん そうだったのね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ☆☆位にいま~す(^-^*)/

ミーハー☆にならねば♪v(*\'-^*)^☆_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-07-20 14:33 | 日々のこと