Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Beehiveさん ~トリアングルop(夏の和柄)


奈良は うす曇りでなんだか蒸し暑いです

大人ばかりの我が家は さあ夏休み☆   
というよりは
もう7月も終わりで お盆はどうする~ってモードです

さてさて 今週も沢山いただいているオーダーを仕上げなきゃ☆  Oh~~♪
 

d0148980_9561677.jpg

これは ≪Beehiveさんのトリアングルop≫
エプロンドレスとして たくさんの方に愛用していただいています



お腹周りはゆったりしてるけど。。。
襟ぐり、胸元、脇あきはスッキリしているのが 人気の秘訣ですね☆
d0148980_9583945.jpg






夏の和柄です~下駄ばきも似合いそう~

ワンピース丈なので そのままでも。。。
ステテコみたいな涼しいパンツとでも。。。 
d0148980_9585629.jpg





ノースリーブで着て カーディガンを羽織るもok
d0148980_9591243.jpg



こちらは ギャラリー津~遊さんの≪涼を感じるものもの展≫ に出展させていただいています




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪今週もお洋服楽しみにしてるよ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで ☆☆位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-07-22 10:18 |   ◆wear・zakka