人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

小花柄のフレンチスリーブ・タックOP


花柄のリクエストがくると。。。ちょっと悩みます
私が購入する花柄は 少なくてほとんどブルーの小花柄


今回は この小花柄を気に入ってくださったのでよかったです
小花柄のフレンチスリーブ・タックOP_d0148980_9392697.jpg






今年何枚縫ったかな~
フレンチスリーブのタックワンピースです
小花柄のフレンチスリーブ・タックOP_d0148980_9384930.jpg





胸のタックは 胸の大きさにかかわらず 皆さんお似合いになられます
小花柄のフレンチスリーブ・タックOP_d0148980_939148.jpg




小花柄のフレンチスリーブ・タックOP_d0148980_947212.gif




≪Qちゃん漬け≫も今年何回作ったかなあ~
小花柄のフレンチスリーブ・タックOP_d0148980_9461636.jpg


≪レシピ≫は ↓↓↓のページにアップしてま~す



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ブルーの花柄涼しそう~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ☆☆位にいま~す(^-^*)/

小花柄のフレンチスリーブ・タックOP_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-07-23 09:49 |   ◆wear・zakka