人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

mionさん chouchoブラウス( ドビーストライプver.)


久しぶりの雨で ちょっと涼しい朝です
あっでも 今 せみの合奏が始まりました☆

TV報道にみる 関東、東北の雨の被害は大変な模様
濁流の被害をみると 心いたみますね



mionさん chouchoブラウス( ドビーストライプver.)_d0148980_852127.gif




ギャラリー津~遊さんで ≪涼をよぶものもの展≫開催中です

こちらの≪mionさん chouchoブラウス≫も納品しています
mionさん chouchoブラウス( ドビーストライプver.)_d0148980_8292772.jpg






布は違いますが chouchoブラウスのデザインの参考になさってください

申し訳ありません~こちらの花柄はsold outになっています
mionさん chouchoブラウス( ドビーストライプver.)_d0148980_8293860.jpg





≪きゅうりのQちゃん漬けレシピ≫アップしています こちら⇒★




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪めざましTVでストライプは 着やせ効果があるって~と 同感された方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ☆☆位にいま~す(^-^*)/

mionさん chouchoブラウス( ドビーストライプver.)_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-07-24 08:35 |   ◆wear・zakka