Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【オーダー】デニム・デイリーキャミソール


夏の高校野球
皆さんの地方の県代表は決まりましたか?

奈良は今日 準決勝
第1試合で 桜井高校が決勝進出
現在 奈良大付属と朱雀が接戦です

義父母のお友達の孫さんが 朱雀高校で活躍しているので応援に熱がはいります


5~10年前~夏の今頃 
娘(テニス)や息子(ホッケー)の試合を見に暑くても応援にいってました
今じゃ~~_l ̄l○lll ガクッ



 
さて 最近は他府県の方からも ご注文いただいてありがたいことですm(*- -*)m
こちらは 広島県のI様からのオーダーでした

広島のこの辺りって どんな景色なんやろうなあ~♪
って思いをはせるのも 楽しみのひとつです
d0148980_13213713.jpg





♪アテンション プリーズ♪

ブログを見て オーダーいただくことも多いのですが~
タグ、レースなどは 在庫の関係もあって全く同じもので
お仕立てできないことがあります
ブログ写真を頼りにご注文いただいているので
イメージが変わらないよう努めますが ご了承くださいねm(*- -*)m
d0148980_13221280.jpg






試着のご感想などお聞かせくださいね~
d0148980_13222745.jpg






今年はまっている≪トマトソース≫
レシピはこちら⇒★
d0148980_13343939.jpg




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪レシピ待ってます~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ☆☆位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-07-27 13:48 |   ◆wear・zakka