Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【オーダー】ヨークギャザーの2wayワンピ(バイカラーver.)


北海道 O様からの リクエストです




先日FACEBOOKで 札幌にいる友人がこんな会話をしていました

札幌にいる友人 「涼しくて卵かけごはん3杯はいけるわあ~」

大阪の友人   「こっちは 暑くて生ジョッキ3杯は飲みたいわア~」

札幌      「へへへ大阪に向けて送ったんやあ~」


北海道は 今頃でも 本州の人からしたら めっちゃ涼しいんですよね

 
 
なので こちらのオーダーも北海道の方が 夏用として着る期間は短いのかな?
と思い ヘビロテ希望のChanter fab*としては 
大阪ではまだまだしない 重ね着写真をアップしてみました

O様 秋はすぐやってくると思いますので
その際は重ね着で着用期間を延長してくださいませ(*'ー'*)♪
d0148980_8352885.jpg






d0148980_8354391.jpg






今年はまっている≪トマトソース≫
レシピをアップしました⇒★
d0148980_13343939.jpg







≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪そっかあ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ☆☆位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-07-29 08:47 |   ◆wear・zakka