Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

【アレンジ】manydropsさん ~ドルマンスリーブ・Vギャザーペンギンop♪


ナチュラルスタイルが大好きなHさんから
≪manydropsさんVギャザーペンギンワンピ≫に袖をつけてほしい☆
とリクエストもらいました
d0148980_9301645.jpg



この提案は私も以前から考えてたんです
お袖が付いていたら この季節 ワンピとして1枚で着れますもんね

でも。。。パターンの勉強は昔に少ししただけなので。。。n(ー_ー?)ン?
うん十年パターンをみてきている感覚でアレンジしてみました



Vギャザーペンギンをご存知の方~  いかがですか~?
それらしくなってませんか?

≪スモークターコイズの花柄≫も久しぶりに使いましたが~やっぱいいわあ♪
d0148980_9304110.jpg






Hさんに着用していただいたら バッチリ☆☆☆でした
明日 彼女の【着用画像】アップしますね
d0148980_930554.jpg



オリジナルのVペンギン⇒こちら★





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ドルマンVペンギン【着画】楽しみ♪~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

只今 ☆☆位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-08-01 09:41 |   ◆wear・zakka