人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

フレンチスリーブ タックワンピース(綿麻シャンブレーver.)


3月の人間ドックで 悪玉コレステロール値が基準外
高脂血症、脳梗塞、動脈硬化。。。予備軍il||li▄█▀█●il||li

我が家の食事は野菜中心で とてもヘルシーなのに。。。
単身赴任で食事バランスの悪いはずの主人は 正常値。。。

なぜn(ー_ー?)ン?

はは~ん 夜ふかしをしてお腹がすいたら 
チョコやおかきをむしゃむしゃしてるなあww

その後3ヶ月 夜のお菓子をNGにしました(あたりまえか☆)
はい昨日の血液検査は OK正常値(よかったよかった)
安心したら ビールが美味しい~てか

皆さんも 体調管理には気をつけてくださいね




さて
ギャラリー津遊さんに
【オーダー】フレンチスリーブ タックワンピースお届けしました
この綿麻シャンブレーはとてもサラッとしていい布でしたが
今夏は終了しました

≪アクセサリー:CHRYSE≫
フレンチスリーブ タックワンピース(綿麻シャンブレーver.)_d0148980_99069.jpg




昨日日中出かけていて思ったんですが
クーラーの利いた屋内⇒灼熱の車⇒涼しいスーパー⇒灼熱の車。。。
を繰り返していると 体が変化についてこなくてしんどいですね~

外に出かけている方はくれぐれもお気をつけくださいね(o^-^o)



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪落ち着いたコーディネイトね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆位にいま~す(^-^*)/

フレンチスリーブ タックワンピース(綿麻シャンブレーver.)_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-08-20 09:07 |   ◆wear・zakka