Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

manydropsさん ~肩リボンのネックギャザーワンピ♪


9月に入りましたね~
奈良は なんか梅雨のような雨降り
気温が30℃を超える日は ここのところありませんが
コロッと天気がかわってビックリです



さて 秋服のスイッチは入っているのですが
やっぱりまだ起毛をさわるのは。。。il||li▄█▀█●il||li

色目だけ秋モードでこんなのつくってみました

≪manydropsさんの 肩リボンのネックギャザーワンピ≫
d0148980_10103223.jpg






実は このパターン夏に発売されていたのですが着手できず。。。
でも~ありそうでなかった可愛いパターンだったので
秋の重ね着やエプロンドレスとして 提案しようかな~♪

肩リボンがcuteですよね♪
d0148980_10104941.jpg






いつものごとくツボにはまったパターンは
立て続けに2着はできる予定
☆エンジンかかってきました☆
d0148980_1010588.jpg


夏モードで発売されたパターンなので 
タンクトップやキャミソールをインナーにすれば 来夏まで着れますよ♪v(*'-^*)^☆

manydropsさんのTOPページに夏モードの着用写真がアップされています
とっても可愛いですよ ⇒★こちらから



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪他の肩リボンワンピもみてみたい~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-09-02 10:27 |   ◆wear・zakka