人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

LINEN BIRDさん 後ろリボンのワンピース(ボーダーver.)


先日 和楽器の演奏会に招待されていました

神戸に着ていくときに作った≪LINEN BIRDさんの後ろリボンワンピース≫を
もう1枚布違いで仕立てました
LINEN BIRDさん 後ろリボンのワンピース(ボーダーver.)_d0148980_10272422.jpg






リネン混のボーダーで1Mしかなかったのですが
150CM幅だったので ギリギリOK☆
ボーダーでもこの色なら ワンピースいけますよね
LINEN BIRDさん 後ろリボンのワンピース(ボーダーver.)_d0148980_10273815.jpg





でも結局 台風の影響で 行くのをやめたんですけどね↓↓
なので まだ着てないんです
来週 娘1と梅田デートの約束をしているので そのときにね
LINEN BIRDさん 後ろリボンのワンピース(ボーダーver.)_d0148980_10275487.jpg



神戸に着ていったのは↓↓↓
大きいブロックチェック
次は 無地やね♪v(*'-^*)^☆
LINEN BIRDさん 後ろリボンのワンピース(ボーダーver.)_d0148980_10444414.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ボーダーもいいね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆位にいま~す(^-^*)/

LINEN BIRDさん 後ろリボンのワンピース(ボーダーver.)_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-09-05 10:38 |   ◆wear・zakka