Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

チッコイチャン~エプロンドレス♪


奈良のパッチワークshop≪chiccoi-chan≫~チッコイチャン
関西の手芸好きさんは ≪SAVVY≫でごらんになったかも~
d0148980_9574984.jpg


d0148980_958943.jpg




チッコイチャン先生が いつもお店で着てらっしゃる≪エプロンドレス≫を
私は お仕立てさせていただいています

先染めのような 細畝コーデュロイのような布です
とても柔らかい布です 
d0148980_9583827.jpg






ポケット口に少しレースをはさみ
後ろ姿もボタンでアクセント
d0148980_9585480.jpg






ドロップショルダーで動きやすいたっぷりの袖
d0148980_9591830.jpg





おしゃれなおうち着エプロンです
d0148980_9593653.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪おうち着に良いねえ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆位にいま~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-09-10 08:56 |   ◆chiccoi-chan