人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

三浦半島めぐり@城ヶ島~葉山


三連休2日目の 朝市を終えて  
レンタカーを借りた 横須賀に帰るのに半島の左岸をドライブしました


車で城ヶ島に渡り灯台まで散歩
三浦半島めぐり@城ヶ島~葉山_d0148980_1229124.jpg

三浦半島めぐり@城ヶ島~葉山_d0148980_1232040.jpg






半島南端の三崎海岸から葉山マリーナに向けて北上
途中 渋滞で退屈しのぎに寄った お饅頭屋さんの<ぶどう大福>美味でした

三浦半島は思ったより小さいので 葉山~鎌倉あたりまでも車だとそうかかりません




親父の海から 景色はおしゃれなセレブの海にかわります

油壺マリーナあたりから ヨットハーバーが見えるようになり
三浦半島めぐり@城ヶ島~葉山_d0148980_12343613.jpg




葉山に付く頃には サーフィン、ヨット、シーカヤック、ボート
さっきまで 渡船屋さんの船が浮かんでいた親父の海が
若者のマリンレジャーの海に変わりました

葉山マリーナでランチ
このハーバーは大きいボート、ヨットが多く ドックがありました
三浦半島めぐり@城ヶ島~葉山_d0148980_12304815.jpg






遠くにみえているのは <江ノ島>
鎌倉はもうそこです
三浦半島めぐり@城ヶ島~葉山_d0148980_12313539.jpg





レンタカーを借りた横須賀に戻り
京急電車で品川まで ビューーン
1時間お昼寝もして 楽しい旅はTHE END♪
三浦半島めぐり@城ヶ島~葉山_d0148980_12322510.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪ノンビリできたね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

三浦半島めぐり@城ヶ島~葉山_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-09-26 12:54 |   ◆おでかけ(東京)