Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

Hoorayさんに バルーンスカートのアレンジを掲載していただきました


残念なのですが
yukarieさんのイベントが
ご家庭の事情で中止になったことをご連絡しておきますね
楽しみにしてくださっていた方 ごめんなさいね
d0148980_1017036.gif




さて 
大好きなパターン屋さん≪Hooray≫さんで私のアレンジが掲載していただけました
youさん~ありがとうございました♪


こちらのパターンで作った<バルーンスカート>がChanter fabで人気でした

とくに お友達のtokoちゃんがリクエストしてくれたマキシ丈は
オリジナルをアレンジしたものでした

ブログで掲載すると私のところや
Hoorayのyouさんところにも問い合わせがあったそうで
今回アレンジを掲載してもいいですかとご依頼いただいたんです(嬉♪)

モデルはtokoちゃん本人です
素敵な着こなしをしてくれたtokoちゃんのおかげでもありますよね(感謝♪)
d0148980_1061572.jpg




アレンジ方法はyouさんのブログで紹介していただいています⇒★


<news>
只今Hoorayさんでワンピースの新作パターンが登場しています
新作バルーンキュロットも必見☆
ぜひ遊びに行ってみてくださいね⇒★




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪バルーンスカート素敵ね ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

応援よろしくで~す(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-10-10 10:26 |   ◆素敵なお店