人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

前かけエプロン納品しました♪


先日のyukarieさんイベントで 
<前かけエプロン>を尋ねてくださった方がいらっしゃいました
以前に私の作ったエプロンをヘビロテして使い切ったので
もう1枚ほしいとのこと~(嬉)


前かけエプロン納品しました♪_d0148980_951470.jpg

以前はよくエプロンを納品していたのですが
最近 日常的に<THEエプロン>をする方が少ないので
エプロンドレスに移行していました


私も家族が多い時期は 起きたらすぐエプロンを着ける人だったのですが
今はそうでもないです

でもエプロンが好きな人の気持ち(お尻が隠れるなど)はわかるので
今ちょっと エプロン作りに火が付いています

大事にしていた雑貨用の花柄布は エプロンに変身中です
エプロン派の方は 楽しみにしていてくださいね(o^-^o)





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪エプロン楽しみ~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

(^-^*)/

前かけエプロン納品しました♪_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-10-29 09:20 |   ◆wear・zakka