Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん
プロフィールを見る
画像一覧

パターンショップ≪snowwingさんのサニタリーケース≫


連休中日~お天気イマイチですね
今日は 何してますか~(o^-^o)



以前から 布の再利用で↓↓↓こんなのをつくっています

2度と同じものができなくて楽しいんだけど 
手間がかかっているので やはり時間がかかって布山が減りません
d0148980_8553712.jpg

d0148980_8555193.jpg






そこで見つけました
≪snowwingさんのサニタリーケース☆≫
d0148980_856916.jpg






ポケット部分が2つ(てっぺんとファスナー部分)
サニタリーケースとしても 通帳ケースとしても バッグinバッグとしても☆☆☆
d0148980_8563299.jpg






ファスナーを付けて脇を縫ってひっくり返すだけ
随分早くできます

こちらのパターンは【DLフリーパターン】なんですよ


バザーのシーズン♪
snowwingさん~ポーチ、バッグ、フリー-パターン色々揃ってます⇒★
小物作りも楽しいですよ♪♪♪
d0148980_856452.jpg






橿原近鉄百貨店で 大北海道展やってます  ~6日(水)まで
めっちゃ 美味しかった~(o^∇^o)
d0148980_8571017.jpg






≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪簡単にすぐできそう~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

(^-^*)/

d0148980_17263551.jpg




[PR]
by chanter-fab | 2013-11-03 09:14 |   ◆wear・zakka