人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

manydropsさん ~襟折れプルオーバー


木枯らし1号も吹いて すっかり季節がかわってきましたね
冷え性の女性は 冷えとりしないとね~

今日は窓の外は ちょっとぽかぽか陽気(ほ~~)


さて yukarieさんイベント時に完成形でなかった
≪manydropsさんの襟折れプルオーバー≫

Iさんの意向でこんな風にリボンをつけて仕上げました
manydropsさん ~襟折れプルオーバー_d0148980_9264724.jpg





というのが
このパターンとても襟がユニークで。。。
頭が入る部分が4分割に割れていて 4箇所を倒すと襟になる。。。ってわかります? 
manydropsさん ~襟折れプルオーバー_d0148980_927067.jpg





Iさんは 前襟元にリボンをつけ 後襟元は 花柄の見返しをポイントにされました
manydropsさん ~襟折れプルオーバー_d0148980_9271343.jpg




昨日 妙にアクセスが多かったんですが。。。鴨のせい??



≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪とってもユニークね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

(^-^*)/

manydropsさん ~襟折れプルオーバー_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-11-13 09:37 |   ◆wear・zakka