人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

NANATONEさん≪シャツワンピース≫no2


先日<CHECK&CHECK>と題してご紹介した布
1番を<NANATONEさんのシャツワンピ>に仕立てました

ダウンベスト着て 真っ白なレギパンとショートブーツなんかが可愛いなあ~♪
NANATONEさん≪シャツワンピース≫no2_d0148980_17463951.jpg






なんだか今とてもCHECKに反応していて
また今日ももっと元気な色のCHECK布が届きました
NANATONEさん≪シャツワンピース≫no2_d0148980_1747143.jpg






左上の布です
シャツワンピ以外に ボートネックのシンプルワンピなんかも好きかも~
タイツとロングブーツ合わせたら可愛いんでない?
NANATONEさん≪シャツワンピース≫no2_d0148980_17493528.jpg







コレナンダカわかりますか?
【むかご】山芋の赤ちゃん

料理屋さんで 美味しいと思ったことなかったけど
義父が老人会のどなたかに頂いてきたので
蒸して塩で食べたら~美味しかった☆
NANATONEさん≪シャツワンピース≫no2_d0148980_17484273.jpg




≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪シャツワンピ可愛いね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

(^-^*)/

NANATONEさん≪シャツワンピース≫no2_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-11-15 18:01 |   ◆wear・zakka