人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanter fab*~シャンテ ファブ* chanterfab.exblog.jp

~心こもった風があたりに吹いておたがいに届きますように~  ココロはずむお洋服縫ってます♪♪


by ちくりん

マタニティママが選んだ デイリーキャミソール♪


昨日は 変なお天気でしたね~
せっかく 珍しく車をピカピカに拭いたのに
中途半端に汚れてしまって ガッカリです


さて マタニティママが選んだもう1枚がこちら

以前からお料理好きな方から エプロンドレスとして人気のデイリーキャミソール
マタニティママが選んだ デイリーキャミソール♪_d0148980_9585178.jpg





20代の若いママですが
シンプルにということで リバティのピンクの花柄を覗かせました
マタニティママが選んだ デイリーキャミソール♪_d0148980_959849.jpg




マタニティでなくても全然OKなデザインですよ



大好きなパターン屋さん≪Hooray≫さん⇒★ から
ポンチョのパターンが発売されましたよ
普段 車ばかりの私は コート要らずなのでポンチョやベストが最適
いいね☆
マタニティママが選んだ デイリーキャミソール♪_d0148980_10372198.jpg





≪ランキングの応援いつもありがとうございます❤ ≫


≪着易そうね~と 思われた方は ≫

キーボード左下の[ctrl]キーを押しながら 
(↓)絵をクリックすると
ランキングのページにかわらずに 1票が入ります
ポチッとお願いいたします(^-^*)/
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

おかげさまで  ☆☆☆位にいま~す(^-^*)/

マタニティママが選んだ デイリーキャミソール♪_d0148980_17263551.jpg




by chanter-fab | 2013-11-20 10:06 |   ◆wear・zakka